2016年9月25日日曜日

岸和田クラブコントラーダでライブでした!

昨日はMegu Adawasさんと、岸和田のとてもすてきなレストランコントラーダさんでのライブでした。

 Meguさんは、2015年神戸ボーカルクイーンコンテストのファイナリストに選ばれ、ラヂオきしわだ「MEGUのじゃじゃじゃJAZZ」のパーソナリティーとしても活躍されている実力派シンガーです。

 コントラーダさんはなんと岸和田城のお堀の中にあるとってもすてきなイタリアンレストランなのですが、お店の雰囲気は最高、サービスも行き届いていて、料理が抜群!そしてリーズナブルです。

 Meguさんはこのコントラーダさんで月二回、ライブをされていて、僕は昨日で二回目だったのですが、前回、今回、そしてきっと次回も、ここでコース料理をいただいて帰ります。バチカブリがとってもゴキゲンです。

 だんじりで有名な岸和田ですが、ノスタルジックな街並みと、朝ドラ「カーネーション」の舞台でもあったこともあって、とてもすてきな観光地です。岸和田城もとてもきれいです。

 次回は11月12日。ノーチャージなので、観光と音楽と料理を思い切り楽しみにぜひ岸和田へいらしてください!


Megu Adawasさん公式サイト http://knitlovejazz.jimdo.com/

クラブコントラーダ http://www.club-contrada.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿