2017年5月5日金曜日

歌姫登場!髙野久美子さんと田中あつ子さん

こんにちは!
GWももうすぐ終わりますね。
昨日は、僕とCD「瞬」を製作していただいたソプラノ歌手の髙野久美子さんと、髙野さんのお友達の田中あつ子さんが遊びにいらしてくださいました!
お二人は今、「よみうたい『ビルマの竪琴』に取り組んでいらして、試しに僕も、「ビルマの竪琴」朗読に合わせての即興演奏をしたりして、楽しい時間を過ごさせていただきました!お二人とも本当に素晴らしい歌手です。バチカブリは緊張と興奮で一段とやかましいです。
動画では録音した音を少ししか流していませんが、高野さんと田中さんの「よみうたい『ビルマの竪琴』」は、言葉と歌と物語が見事に融合して、臨場感と迫力でとても感動します。今までの公演でも子供から大人まで、みんな涙を流していたそうで、バチカブリも大泣きしていました。
高野さんと田中さんの「よみうたい「ビルマの竪琴」」大阪公演は7月6日です。ぜひ皆さんも「ビルマの竪琴」の世界を体験してください!
「よみうたい『ビルマの竪琴』」大阪公演
2017年7月6日 豊中市文化芸術センター小ホール
開場6:00 開演6:30 自由席3500円
チケットをご購入のかたは髙野久美子さんのオフィシャルサイトからメールしてください
髙野久美子オフィシャルサイト http://www.takanokumiko.net/

0 件のコメント:

コメントを投稿