2017年10月15日日曜日

【ニコ生】生放送だよ!ジャズってなあに?(17.10.15)【録画】

こんにちは!

今週のニコニコ生放送「生放送だよ!ジャズってなあに?」の録画です。

今回は、ピアノの技法についての質問が多かったので、勉強されているかたは参考になるかと思います。

最初に、リクエストメールでご質問をいただきましたので、そちらに回答させていただいています。



「オープンボイシングですが、1と7と3の音の上に、右手小指、薬指で旋律っていうの、とってもリッチな音ではあるのですが、137は白玉でのばすだけのパターンになっちゃって、ワンパターンになっちゃいます。コウメイさんが弾くとそうじゃないんですが・・比較的やりやすいバリエーションの付け方があれば教えて下さい。」



0 件のコメント:

コメントを投稿