2015年11月16日月曜日

ナイトアンドデイのバッキングとアドリブ

こんにちは!

先週僕たちは淡路島に行ってきて、エネルギーを満タンにして帰って来ました。

淡路島は僕のおばあちゃんが生まれ育った場所で、今回の旅行では、おばあちゃんが行っていた小学校などを見つけることができて、とてもうれしかったです。ほかにもたくさん、楽しい思い出ができて、僕もバチカブリも淡路島が本当に大好きになりました!



さて今日は、リクエストをいただきましたので、「ナイトアンドデイ(夜も昼も)」の演奏です。

この曲はバチカブリも嫌いな曲ではないみたいで楽しそうに聴いています。

バチカブリは、イパネマの娘とサテンドールが嫌いです。



最後に告知しているのですが、来週あたりから、ユーストリームでのライブ中継はじめようと思います。

不定期の配信になるので、Facebookやtwitter、ブログ、グーグルプラスでの告知をチェックしていただければうれしいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿