2018年12月12日水曜日

パリからスゴいピアニストがやってきた!!

こんにちは!



今日は、フランスから帰国、凱旋コンサートを成功されたばかりのクラシックピアニスト・光井誠人さんが遊びに来てくださいました。



僕も光井さんのコンサートへおうかがいさせていただきましたが、本当に素晴らしいピアニストです。今日あらためて間近で聴かせていただいて、そして、一緒に演奏させていただいて、心から沸き立つ思いがしました。バチカブリも大興奮でした!



あやしい人形の無礼な態度にも暖かく接してくださり、快く動画に出演してくださった光井さんに心から感謝です。ありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿