2016年2月16日火曜日

第237回「コードと即興」

こんにちは!

このところ、ライブ演奏や三四朗さんとの対談はちょこちょこアップしていましたが、「ジャズってなあに?」は久しぶりになってしまいました。

今回は、「即興でコードをふることはできますか?」という質問をいただいたので、それに回答してみました。

三四朗さんとの対談でも、この質問についてのお話は三四朗さんにしていただいていますので、ログみたいなものだと思ってください。

今年はなぜか人形づいていて、リンちゃん、フクロウ先生に続き、新しいお友達のモモちゃんがお泊りで遊びに来てくれました。リンちゃんと仲良くなったようです。



0 件のコメント:

コメントを投稿