2016年2月5日金曜日

バチカブリ劇場「三四朗さんがフクロウ先生を連れてきた!!」

こんにちは!

今日は、三四朗さんが遊びにきてくれました。

バチカブリのお友達にフクロウ先生を連れてきてくれましたが、バチカブリは失礼なことばかり言っています。

三四朗さんはフクロウ先生と一緒に、今回もいろいろ楽しいジャズのお話をしてくれました。

「即興でコードを振ることはできるのですか?」

という質問をいただいていたので、そのお話をしていただきました。



実は今回、僕は三四朗さんと一緒にCDを吹き込みました。

三四朗さんと僕は長いおつきあいですが、一緒にCDをつくったのは初めてです。

タイトルは「Old Friend」。来月あたりの発売になりますので、また告知をさせていただきます。



0 件のコメント:

コメントを投稿